C4e05c9006deb36a25ad58ed39d0a642
こどものヒトサラ編集部日記

イベント大盛況でした♪

2015/12/01 10:49 イベント 子ども

こんにちは、こどものヒトサラ編集部です。


11/28satに行われたイベントは、大盛況!

全18ブースをスタンプラリー形式で回っていくのですが、それぞれ楽しいイベントが満載で、会場が子どもたちの笑顔で溢れていました(^^)


『いつもサイト拝見してます!』、『これはママたちに助かりますね』、

『これから活用させてもらいます♪』……など、

本当に嬉しい言葉をたくさんいただきましたよ!


子連れで行けるお店の検索はもちろん、子どもの食育やレシピ掲載などにも力を入れているので、もっともっとたくさんのママたちに活用してもらえるよう頑張らなければと、刺激をもらえた1日に…(^_^)

キッズ&ベビーフェスタ@二子玉川ライズ


『こどものヒトサラ』インスタパネルで記念撮影♪

http://hitosara.com/scene/mamakai/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください